当社の特長

当社の特長

貴社のわがまま叶えます。

  • 当社の特長:1

    配布カバー率
    95%以上

  • 当社の特長:2

    管理責任者の
    管理下で配布

  • 当社の特長:3

    弊社指定
    ユニホーム着用

  • 当社の特長:4

    ゼンリン地図・
    GPS使用

  • 当社の特長:5

    現場チェック
    写真撮影

管理システム

管理システム

  • 管理責任者を含め1名~10名のチーム編成で管理責任者の管理下で配布を行います。
  • 毎朝、朝礼を行いチラシ・地図・カバンを渡し、注意事項やクライアント様の要望を通達いたします。
  • GPS端末を使って配布スタッフの現在地と移動ルートの確認および管理(保存)します。
  • きちんと配布されているかを確認し、本部に連絡します。
  • 「いつ」「だれが」「どこに」「どの広告」を明確に管理しています。
  • 配布条件や配布不可物件の指示および、配布に関する指導を行います。
  • 管理責任者は、弊社社員にて行います。
  • ポスティングチェックを現地で行い写真撮影とメールにて管理しています。

スタッフについて

スタッフについて

  • 20代~40代の男性を中心に、最低1ヶ月間の在籍とし、週2日間以上勤務する専業スタッフです。
  • 面接時には、雇用契約を内容を説明するだけではなく、ポスティングの主旨などを充分に説明し、1軒1軒の大切さを理解させています。
  • 採用したスタッフには、勤務雇用契約書(不正)に署名、捺印をいたします。
  • スタッフは、管理責任者の指示に従い配布を開始いたします。
  • 新人スタッフには、OJT研修を行い、ディレクターがしっかりと指導していきます。
    ディレクター指導の下、研修を行うことにより、エリア間違い・配布禁止物件への投函などのミスを事前に阻止することが出来、また、不正行為の防止にも繋がります。

反響率・費用対効果

反響率・費用対効果

  • 配布エリアに平均9割以上のカバー率で配布を行いますので、他社よりも反響率が高いです。
    ※カバー率とは、配布エリア内の世帯に対しての配布達成率のこと
  • カバー率向上に伴い、反響率も向上する為、費用対効果の向上を図れます。

イメージ

イメージ

  • 弊社指定ユニホームの着用
    (夏:ポロシャツ、冬:ジャンバー)
  • 配布前に、号令を行います。
    (本日も一日不正行為せず、頑張って配ります。)

クレーム対応

クレーム対応

  • ポスティング業務とは、新聞折り込みと違い、多少クレームが発生する業務となっております。
    また、配布対象地域には様々な人が生活をしているために、好意ではないクレームや嫌がらせも発生してしまいます。
    クレームが発生した場合は、必ず弊社へご連絡をしていただき、弊社で謝罪等の対応をさせていただきます。

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

042-379-9501(受付時間 10:00〜19:00)