貴社のわがまま叶えます。
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配布カバー率
95%以上 -
管理責任者の
管理下で配布 -
弊社指定
ユニホーム着用 -
ゼンリン地図・
GPS使用 -
現場チェック
写真撮影
管理システム
- 管理責任者を含め1名~10名のチーム編成で管理責任者の管理下で配布を行います。
- 毎朝、朝礼を行いチラシ・地図・カバンを渡し、注意事項やクライアント様の要望を通達いたします。
- GPS端末を使って配布スタッフの現在地と移動ルートの確認および管理(保存)します。
- きちんと配布されているかを確認し、本部に連絡します。
- 「いつ」「だれが」「どこに」「どの広告」を明確に管理しています。
- 配布条件や配布不可物件の指示および、配布に関する指導を行います。
- 管理責任者は、弊社社員にて行います。
- ポスティングチェックを現地で行い写真撮影とメールにて管理しています。
スタッフについて
- 20代~40代の男性を中心に、最低1ヶ月間の在籍とし、週2日間以上勤務する専業スタッフです。
- 面接時には、雇用契約を内容を説明するだけではなく、ポスティングの主旨などを充分に説明し、1軒1軒の大切さを理解させています。
- 採用したスタッフには、勤務雇用契約書(不正)に署名、捺印をいたします。
- スタッフは、管理責任者の指示に従い配布を開始いたします。
- 新人スタッフには、OJT研修を行い、ディレクターがしっかりと指導していきます。
ディレクター指導の下、研修を行うことにより、エリア間違い・配布禁止物件への投函などのミスを事前に阻止することが出来、また、不正行為の防止にも繋がります。
反響率・費用対効果
- 配布エリアに平均9割以上のカバー率で配布を行いますので、他社よりも反響率が高いです。
※カバー率とは、配布エリア内の世帯に対しての配布達成率のこと - カバー率向上に伴い、反響率も向上する為、費用対効果の向上を図れます。
イメージ
- 弊社指定ユニホームの着用
(夏:ポロシャツ、冬:ジャンバー) - 配布前に、号令を行います。
(本日も一日不正行為せず、頑張って配ります。)
クレーム対応
- ポスティング業務とは、新聞折り込みと違い、多少クレームが発生する業務となっております。
また、配布対象地域には様々な人が生活をしているために、好意ではないクレームや嫌がらせも発生してしまいます。
クレームが発生した場合は、必ず弊社へご連絡をしていただき、弊社で謝罪等の対応をさせていただきます。