サービス構築までの経緯

サービス構築までの経緯

  1. 1お客様からの不満や悩み相談から

    • なぜ私服で配布してるの?
    • 反響が悪い
    • 自分たちの従業員で配布した方が反響が良い
    • きちと配布しているかわからない
    • 捨てている会社があると聞いたよ
    • ポスティングスタッフが暗い
    • ポスティング業界が怪しい
  2. 2ポスティング業界の現状

    • 自社配布していない会社が多い。
      ※広告代理店・ブローカー・
      メール便会社・新聞折り込み会社など
    • チラシを捨ててしまう会社が多い
    • 配布カバー率が約70%~80%の社が多い
    • 地図の提出が出来ない会社が多い
    • 現場管理が出来ていない会社が多い
    • 夜中に配布している会社が多い
    • ポスティングスタッフの身なりが悪い
    • 会社の建物が汚い会社が多い
  3. 3他社ではできないシステム作り・クライアント様が喜ぶシステム作り

    • 急な用件も対応可能
    • 地図の提出を実現
    • 全スタッフの対応を良くする
    • 徹底して、クライアント様の要望を聞く
    • 他社には負けない費用対効果を実現する
    • 現場に社員が同行する
  4. 4クライアント様が幸せになれるように

    • 売上・利益が上がる
    • 従業員様の給料が上がる
    • 店舗や営業所が増える
    • 人員を増やせる
    • 設備投資ができる
    • 不正行為がない
  5. 5グランイデアルの幸せ

    • ポスティング事業を世に広める事
    • 従業員がいきいきと仕事をする事
    • 社会貢献する事
    • クライアント様の喜ぶ顔を見る事
    • クライアント様の売上・利益が上がる事
    • ポスティングNO.1会社になる事
      (ポスティングといえばグランイデアル)

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

042-379-9501(受付時間 10:00〜19:00)